野良メモ -noramemo-noramemo

京都市山科区のフリーランスwebデザイナーのブログです。

[:N]あけましておめでとうございます!2015年の野良メモについて

この記事は2015年1月5日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

[:N]2015年あけてましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます。気付けば2015年になってましたが、変わらずよろしくお願いいたします。

こんにちは!noramasaです。
新年始まりということで、今年のやりたいことを何個かまとめておきます。

Web関連のアクションをアクティブに

2014年は少し遠退いていた勉強やイベント事の参加など投資をする。2013年は沢山の刺激や出逢いがあったのにそれっきりというのも寂しいので、交流は大事にしていきたいですね。
まずは身近なところからということで、ブログも更新頻度を戻していきます。

  • 好きなことしたい猫=のらまさ
    好きなことしたいでござる

運動不足解消

体調不良が続いてることもあり、全盛期ほどはなくても体力をつけたいなと。月に1回でもバスケットボールとかテニスしたいなと思ってます。ストレスの発散にも繋がりますし、身体の中を入れ替える的な発想ですね!

  • 好きなことしたい猫=のらまさ
    動きたくないでござる

生活感のある日々を過ごす

黙々と1日を消化する日々は退屈だし、メリハリをつけた日々を過ごしたいです。
もちろん仕事をいっぱいする日もあるけれど、友達と遊びたい日もあるし、1人ブラブラしたい日もあるし、好きな人と他愛もない話をしてたい時もある。バランスは難しいけど、ひとつに偏った日々は過ごしたくないのでいろんな1日を過ごしたいです。

  • 好きなことしたい猫=のらまさ
    遊んで帰りたいでござる

まとめ

もっといろいろしないといけないんですが、ざっくりこの3つを充実させたい2015年です。
とりあえずお餅を食べたし、みかんも食べたし、初詣も行ったし、実家にも帰省(数十分)したし、お正月っぽいお正月だった気がします。
仕事も始まりましたがこの何日かで年賀状を片付けようと思います、ごめんなさい。

以上、noramasaでした!