野良メモ -noramemo-noramemo

京都市山科区のフリーランスwebデザイナーのブログです。

noramasaによる個人制作活動(仮)を開始いたしました!

主に京都~滋賀を中心に自営業様・団体様などのWebサイト(ホームページ)制作をお引き受けさせていただこうと思っております。もちろん知人からのご紹介や、企業様からのご依頼もお待ちしております。
1ページの必要最低限な小規模なものから、数十ページの中規模なものまでご依頼内容にあわせて制作させていただきます。また、ブログの立ち上げ代行などもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
もし、お近くにWebサイト(ホームページ)の作成をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけると嬉しいです!

例えば以下のような内容からでもお受けいたします!
『自分のお店のホームページがない…とりあえずお店の概要を掲載する1ページだけでもほしい!』
『最近ブログをはじめてみたいけどよくわからない…ブログの立ち上げを代行してほしい!』
『今のホームページは5年前に作ったきり…この機会にリニューアルしたい!』
『制作会社に頼むほどではないけど、自分でする時間もないので誰か代わりにやってほしい!』

お気軽にメッセージください!

『今度のWordCamp行きましょう!』
『○○の記事間違ってるよ!』
などなどなんでもメッセージいただければと思います。
『メールはちょっと…』という方も、Twitterでフォローして頂ければ嬉しいです!
・Twitter:@nora_masa

お仕事のご依頼・メッセージの送信はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご用件

メッセージ本文

入力内容を確認してください