野良メモ -noramemo-noramemo

Webのお仕事や私生活に関するあれこれブログです。

新年を迎えて最初の運試し!?GARNET CROW 福袋2012-2013を買ってみました

この記事は2013年1月2日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2013年も宜しくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。2013年もヒソヒソとがんばって参りますのでよろしくお願いいたします。
今回は新年を迎えて多くの人が楽しみにしているであろう「福袋」を私も買ってみました!

あけましておめでとうございます、noramasaです!
2013年が始まって早くも1日が経ち、2日目も終わろうとしていますね。つまり私の休みがあと1日しかないということです…。
さて、新年一発目としてブログを書くわけですが、皆さん「福袋」は購入経験ありますでしょうか!私は『いいもの入ってるかわからんもの買うより欲しいもの買えばいいじゃん!』という考えで、24年間の人生で福袋を買ったことがありません(人数稼ぎとして頼まれて買うことはありましたが)。
そんな私がなにか一つでも年始の楽しみがほしいなーと思っていたところ、「GARNET CROW 福袋2012-2013」を発見し、約3000円とお手頃価格だったこともあり購入してみることにしましたのでメモメモ♪

「GARNET CROW 福袋2012-2013」とは

GARNET CROW Special Countdown Liveのみで販売されていた公式グッズが盛り沢山の福袋です。
今回、音楽ポータルサイト「Musing」にて販売が決定し、2012年11月16日(金)~2012年12月9日(日)の期間に受付されていました。過去のライブグッズなどもランダムで入っています。
さらに詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

福袋の中身(今年の運)は

ダンボールを開けてみると…一目瞭然の福袋です!わかりやすい!

  • 新年を迎えて最初の運試し!?GARNET CROW 福袋2012-2013を買ってみました

ドキドキ!
一番くじとか福引とかこういう時が一番テンションあがりますね。
ではいよいよ中身が…こちらですー!!

  • 新年を迎えて最初の運試し!?GARNET CROW 福袋2012-2013を買ってみました

イヤープレート、ハンドタオル、Tシャツ、ライブパンフレット、メモ帳…そしてポチ袋!

目玉はイヤープレートといったところでしょうか!…持ってますが嬉しいです!
確かに計算したところ、約3000円でトータル1万円分を超えた内容の商品が入っていました。うん、得をしています!ただ、既に持っている商品もありますのでそういうところを気にされる方は、やはり単品買いの方がお勧めですね。

最後に

2012年の11月頃に購入手配をしていましたが、完全に忘れておりました。その分、届いた時の嬉しさは大きく買ってよかったと思っています。年が変わってから買いに行くというのは疲れるというのも正直あるので、前もって購入できるのは大勢の人ごみが苦手な私向けかなと感じましたね。
なにはともあれ、2013年も昨年と変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013年も宜しくお願い致します

以上、noramasaでした!