野良メモ -noramemo-noramemo

京都府京都市山科区で活動するwebデザイナーのブログです。

[:N]私事ですが、noramasaは愛を誓ってきました。

この記事は2014年4月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

[:N]私事ですが、noramasaは愛を誓ってきました。

年が明けて早くも4月となりました。
noramasaの人生で今後を大きく変える出来事がありましたのでご報告させていただこうと思います。

お久しぶりです、noramasaです!
まずこの半年近い時間の中でいろんなことがありました。
文章にしきれないぐらいたくさんのことですが、簡単にこの場を借りてご報告させていただきます。

ご報告が遅くなりましたが、以前よりご一緒させていただいていたパートナーさんと年初めにお別れをしておりました。
私たちのことを知っている方、応援いただいていた方にはたいへん感謝しています、本当にありがとうございました。現在は違う道を歩んでいますが、お互いに良い終着地点を迎えられれば嬉しいです。

その後、私は激動の数ヵ月間を過ごさせていただき、この度人生のターニングポイントになるであろう出来事を経験してきました。

noramasaが婚約しました。

冬から春にかけて別れと出逢いの季節と言われていますが…とある女性と知り合い、結婚を前提にお付き合いさせていただくことになりました。
そして、数ヵ月の時間を共に過ごしたうえで先日想いを伝えさせていただき、この女性と婚約させていただきました。

正直なところ、自分のなかでは長い年月をかけて結婚というものに向かっていくイメージがあったのですが、過ごした時間がすべてではなく相性・お互いの理解・直感…そういった要素が大きいのかなと感じています。
まだまだスタートを切ったところですが、少しずつでも進んでいければと思います。

まとめ

人生何が起こるかわからないとはよく言ったもので、婚約という出来事の裏では仕事量の激増であったり、他府県で一人暮らしを控えていたりとまだまだいろんなことが起こりそうですが充実した日々を過ごしたいですね。

私自身、しっかりした大人でもなく時に間違いをおこしたり、壁にぶつかって挫けたり、不安につぶされたり、これからいろんなことを経験してくと思います。それでも支え合ったり、時に衝突してわかり合ったりして共に歩んでいければ嬉しいです。

ということで、私事ですが婚約のご報告とさせていただきます:)

以上、noramasaでした!