野良メモ -noramemo-noramemo

京都市山科区のフリーランスwebデザイナーのブログです。

「草津市立水生植物公園みずの森」に行ってきた。

この記事は2012年6月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

アジサイ園

最近散歩したり、バイクに乗ったり、遠くに外出したりがなくなってきたので久しぶりにカメラを持って出歩いてきました!
今回はお花を見て癒されてきましたよ♪

どうも!仕事と友人との遊び以外、引きこもり気味のnoramasaです!
実はデジタル一眼のカメラと、250CCのバイクを持っております。明らかに使用頻度が低いですwww
というわけで、今日は地元周辺として「草津市立水生植物公園みずの森」に行ってきました!
たくさんの植物と晴天の琵琶湖を見れたので、気持ちよくリフレッシュできたので機会があればもう一度行ってみたいと思います。

草津市立水生植物公園みずの森

夏間近のこの季節は「スイレン」「ハス」が見所です!

滋賀県にお住まいの方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか。きっと疲れや心のモヤモヤなどリフレッシュできると思いますよ♪
詳しくはこちらからご覧ください>>>

  • アジサイ園
  • アジサイ園
  • ピーチグロー
  • コロラド
  • インデアナ
  • ジェイムズ ブライドン?
  • ローズプレナー?
  • ペリーズ ジャイアント サンバースト